[システム]
弱P・中P・強P・弱K・中K・強Kの6ボタンを使用
ガークラ・気絶有り (-2_-3.cnsで on.off可能)
開始時に2種類のゲージタイプを選べる
● NORMAL MODE
KOFのEXTRAゲージみたいに特殊ゲージを溜めてMAXモードに
MAXモード中のみ 1ゲージ超必が使える (瀕死時 + MAX中のみ3ゲージ超必が使える)
瀕死時は1ゲージ超必が使い放題になる
● AGGRESSIVE MODE
普通にゲージを3本溜めれるモード
[簡易技表]
■ システム
4 or 6+強P 3F投げ 必ず逆方向に投げる
4 or 6+強K 5F投げ 受け身を取られる
■ 特殊技
コンビネーションアーツ
① 近中P→中P
② 遠弱P→中P→中P→強P
■ 必殺技
K連打 百裂蹴
┗(派生)236+K 吹き飛ばし蹴り
623+K 用途不明
214+K 飛び蹴り
623+P 昇竜
■ 超必
(1) 236236+P 昇竜乱舞
(1) 236236+K 蹴り
(3) 2363214+KK 乱舞
■ 自操作感想
【弱点】K連打技を安定して出せないと
しゃがみの相手にコンボが 弱K×3 と非常に貧弱となってしまう
・弱K 発生5F・
遠近の区別が無い・
2弱Kから繋がる・
必殺技 or 超必キャンセル出来る
・強K 発生9F・
通常技の中で一番リーチが有る
・2弱K 発生4F・
下段・
連キャン可能・2弱Pよりリーチが長い・ヒット or ガード時+3F
・2強P 発生5F・623+Pが間に合わない時の対空技
・2強K スライディング・持続をガードさせて -3F
相手が遠目からジャンプした時 着地付近を狙いたい
・J中K
めくり性能有り
・J強K ヒットバックが大きく 当たっても地上技が繋がりにくい
・中K連打 ガードされた時
派生しないで終われば +4F
この技〆でどんどん固めてガークラ狙いたいが
筆者は安定して出せない
・214+K 飛び蹴り
しゃがみの相手には基本当たらないと思った方が良い
■ コンボ
★ ノーゲージ(相手立ち喰らい)
2弱K×3→214+弱K [182]
★ ノーゲージ (相手しゃがみ)
2弱K×3 [42]
★ 端限 (主に相手気絶時)
J強K→2強P→214+強K [322]
★ ゲージ消費
・2弱K×2→236弱K(5弱K)→236+弱K(超必成立) [269 + 1本]
・J中K→2弱K→236弱K(5弱K)→236+弱K(超必成立) [311 + 1本]
・2弱K→236弱K(5弱K)→63214+KK (超必成立) [436 + 3本]
DL先