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MUGEN 更新情報 [tarie生息地_裏]

大金マリ

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大金マリ

オリジナル                最新版 20.12.22    初公開日  20.05.06      記事最終更新 22.11.22


ひろひろ氏製作 2人目のオリキャラ
2丁拳銃・グレネードなどを用いて戦う



2ゲージ超必 『グレネード・ランチャー』

<動いている姿を見てみる>




[システム]
弱・中・強・投げ・バーストの5ボタンを使用
スパキャン
特殊ゲージを消費しての喰らい抜け

■ 特殊
投げ          発生4F 80ダメ
バースト   特殊ゲージ時MAX時に使える喰らい抜け
                  ガード・喰らいモーション中に使える
4中               対空射撃  上半身無敵有り
                     2hitさせるとダウンさせる事が出来る
6中                 17F中段  ヒットガード問わず 236にキャンセルする必要有り

■   必殺技

236+弱   連撃    この後2回追加入力有り
236+中   連撃    この後2回追加入力有り
連撃の追加入力    弱→弱でダウンが取れる。 
                             中→中
214+弱    盾パン ガード時+1F
     ┗弱 ショットガンに派生
214+強   盾アッパー  ゲージ500消費
214+中    ショットガン
22+弱or中 グレネード

■ 超必
(1) 22+強       グレネードばら撒き ダメージは90~130だが 発生5Fで広範囲
(1) 214+中強  全力投球
(2) 236+中強  ランチャー

■ 自操作感想

・ダッシュ   ジャンプは出来る物のダッシュから地上攻撃が出来ず
      一定距離でブレーキモーションが入るため
                   相手の硬直にダッシュからフルコンといのは難しい

・バクステ    無敵は無く、着地硬直が有るため 極力使わない方向で

20年11月5日の更新ジャンプキャンセル追加
   (弱→中→強→J強)×n で永久出来る可能性有るが 
 実際対戦でやるのは不可能に近く 補整で減らないため実用性は低め

・2弱   発生4Fとマリ最速発生の技 ガードされたら五分
          暴れる時はこの技を 
          注意点として   2弱→5中は出来ないと しゃがみから立ちへは切り替えれない

・2強   発生9F リーチが見た目より長く ガードされても+1F
          2弱で暴れる時は 2弱→2中→2強まで入れ込んでOK
          相手の遠目のジャンプの着地に重ねるのも有り

・J強      多段のため慣れてない相手は 途中でしゃがみに切り替えて喰らいやすい
 
・22弱or中   グレネード投げ。主に端攻めで重ねる

・22強       威力は低いが、発生5Fで前方広範囲なので。制圧力が高い
     空中ガード無いキャラは特に脅威
                22弱or中   を阻止しようとした相手を空キャンで狩るなども可能

■ コンボ
弱→中→強→236弱→弱→弱      [150+ダウン+22中グレが重なる位置]
弱→中→強→214弱→弱             [169+ダウン上記より離れる]

2弱→2中→236弱→弱→弱          [111+ダウン]

★ ゲージ使用
6中→236弱→中→中→236+中+強                        [379+ゲージ2本 17F中段始動]
弱→中→強→236弱→中→中→236+中+強            [385+ゲージ2本]
J強→弱→中→強→236弱→中→中→236+中+強   [393+ゲージ2本]

DL
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