[システム]
弱P・強P・弱K・強Kの4ボタンを使用
小ジャンプ・三角飛び
緊急回避(前転)
[簡易技表]
■ 特殊
弱P+弱K 緊急回避
4弱P+弱K 後方緊急回避
6+弱P 25F中段
6+弱K 25F立ち下段
J2+弱K 急降下蹴り ※ しゃがみガード可能
4弱P どこでも 遠距離弱P
4強P どこでも 遠距離強P
4弱P→強P→6+弱P スタイリッシュアーツ
┗6+弱K
4+挑発
ガード中に強P+強K ガーキャンぶっ飛ばし (1ゲージ消費)
■ 必殺技
236+P 飛び道具
J236+P 飛び道具
623+K 昇竜
┗(派生) 2+K 叩き落し
214+弱K→① 弱P 相手を飛び越えながら攻撃
┗ ②強P ぶっ飛ばす
┗ ③強K スライディング
214+強K バクステ後突進 着地前に KKで バクステのみで止まる
214+P 移動技 (喰らい判定は足元)
J28+P 突進 突進前に8方向入力 突進後 8方向+P
■ 超必
(1) 236236+P 飛び道具
(1) 236236+K 突進
(1) 2426+K 立状態の相手を投げる
(2) 22+弱K+強P 一定時間性能強化
(2) 214214+PP 周囲に竜巻を起こす
(2) 2363214+PP→連打
(3) 4646+強P+強K (空もOK) 真横に突進
■ 自操作感想
・機動力は非常に高め
・弱P 近版・遠版 どちらも
発生3F
4弱Pで常に 遠距離弱Pが出せる
4弱P→強P→6+弱Pのルートが有るので ダメージが出せるのだが
しゃがみに空振りするので 確認出来る人用
・近強P 近版・遠版 どちらも発生7F
・遠強P
4強Pで常に
遠距離強Pが出せる
キャンセル版6弱Pが
ガード時+10Fなので
J攻撃→強P→6弱P ヒット時 必殺技・超必でダメ追加 ガード時 攻め継続 と
確認不要で押し付けれる
近版は2hitするが
しゃがみに空振りする可能性が有るので
常に 4強Pと入力すること
・2弱P 発生4F・
連キャン可能・2弱Kにキャンセル可能
・2弱K 発生6F・
下段・
連キャン可能・2強P or 2強Kにキャンセル可能
2弱K→2強K→214+弱K→(派生)強K が基礎コン
・J強P 正面からも使え
めくり性能有り
・Jぶっ飛ばし
カウンターヒットしなくても追撃可能
一番楽な追撃は 214+弱K単発止め
・6弱P 発生
25F中段・キャンセル版は
ヒット or ガードどちらでも +10F
4強Pからキャンセルでどんどん出して固めたい
・J2+弱K 急降下蹴り
しゃがみガード不可能
同じような当て方をしたつもりでも
その後の状況が -
5F~
+8Fで変化するため使い辛い
・214+弱K 3つの技に派生出来る突進技
基本強K版に派生したいが 2つの注意点が有る
①
端で決めると 自分が端側に移動してしまう
②
あいての受け身性能次第では 2強K→214弱K→強K派生が
反確になってしまう
その場合は 2強K→214弱Kで止めるようにしよう
・22+強P+弱K 2ゲージ消費で一定時間性能を強化する
6弱Pが小ジャンプキャンセル出来るようになるため
(強P→6弱P→小J強K)×nが出来る
21年12月27日の更新で
強化中はゲージ回収量が下がるようにため永久は出来なくなった
■ コンボ
2弱K×2→2強K→214弱K [117]
2弱K×2→2強K→214弱K→(派生) 強K [135]
4強P→6弱P→214弱K→(派生)強K [165]
★ 2ゲージ使用
強P→6弱P→22+強P+弱K→歩き→(強P→6弱P→小J強K)×時間切れまで→623+強K→2強K [430]
DL先