<システム>
弱P・強P・弱K・強Kの4ボタンを使用
前転・パワーMAX
気絶誘発・ガークラ誘発有り
<簡易技表>
■ システム
弱P+強P+弱K パワーMAX
■ 特殊
6弱P 26F中段 ヒット時+7F・ガード時+5F
6弱K 出が遅めのソバット
1弱P 対空技 引き付けて出さないと当たらない
J4弱K めくり専用技
■ 必殺技 (強化技はKKで出す)
236+K 出が遅めの突進技
623+K 対空技 ※地上の相手に当ててもダウンが取れない
214+K 突進多段蹴り
22+KK 強化技が出せるようになる 対象はK必殺技のみ (2個までストック可能)
236+P 距離が短い 出始め部分ヒット時はダウンが取れる
623+P 弱版はダウン追い打ち 強版= 地上に下段飛び道具
214+P スライディング ①か②のどちらかに派生可能
┗派生 ① 214+弱P 中段 ② 214+強P サマー
J41236+P 飛び道具
■ 超必 1ゲージ超必 (MAX中に使うとMAX超必に変化)
(通常・MAX) 236236+P 出が遅い飛び道具
(通常) 236236+K 出の遅い中段
(MAX) 236236+K 弱攻撃から繋がる蹴り連打
(通常・MAX) 2141236+P 乱舞
■ 自操作感想
・
Pでも足技が出るので 通常技・必殺技しっかりと把握しよう
強化技が有るのは
K版の必殺技のみ
・近強P 発生10F・
2hit・主にJ4弱Kヒット時に使いそのまま 2141236+Pを決めたい
・遠強P 踏み込んで蹴る・発生5F・
必殺技キャンセル可能
意外にリーチが有る・ダッシュ遠強Pも強力
・遠弱K 発生6F・
下段・
必殺技キャンセル可能
・2弱P 発生6F・
連キャン可能・
この技で暴れようとすると 1弱Pが暴発しやすいので
基本 2弱K→2弱Pの繋ぎで使う
・2弱K 発生3F・
下段・
2弱Pよりリーチが有る・
連キャン不可能
2弱K→2弱Pの繋ぎは2弱P→2弱Pと違ってキャンセルタイミングが早めなので要注意
・2強P 発生13F・
喰らい判定が低くなるため相手の攻撃の判定次第では避けながら攻撃可能
・6弱P 発生
26中段・
ヒット時+7F・
ガード時+5F
ヒット時2弱K→2弱P or 2141236+Pなどが繋がる
・1弱K 対空技・発生3F・
当てるのに慣れが必要だが
強化ストックが有れば 1弱K→236+KK→2141236+Pを狙える
・J4弱K
めくり専用技・
バクステ後に出せば長距離バクステが出来る
KOFでは相手を追い越すと 6入力に変化するため
相手の真上辺りだと分かり辛いが
奈優はどこでも4入力で出せる優しい仕様
■ コンボ [ランダムダメージが有るため 前後と表記しています]
★ ノーゲージ
・2弱K→2弱P→236+弱P [150前後 + ダウンが取れる]
・2弱K→2弱P→214+弱P→(派生) 214+強P [160前後 + ダウンが取れる]
★ MAX状態
・2弱K→2弱P→236236+K [440前後 + 1ゲージ消費]
★ 6弱P始動(密着気味)
・6弱P→2弱K→2弱P→236+弱P [250前後 + ダウンが取れる]
[MAX} 6弱P→2弱K→2弱P→236236+K [500前後 + 1ゲージ消費]
★ J4弱K
・めくりJ4弱K→近強P(2hit)→2141236+弱P [通常 = 415前後 +1本消費]
[MAX = 700前後 + 1本消費]
★ 1弱K始動
・対空1弱K→236+KK→2141236+強P [420前後 + 1ゲージ消費]
DL先